SSブログ

「じっくりコトコト煮込んだスープ」が 当たった! [モラタメ]

さんから[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

じっくりコトコト煮込んだスープ-1.jpg「じっくりコトコト煮込んだスープ」が

じっくりコトコト煮込んだスープ-2.jpg しかも3種6箱[プレゼント][exclamation×2] ありがとうございました!

野菜野菜野菜・・・それぞれのポタージュ[喫茶店]
そ~言えば・・・申し込む時に “どんな時に このポタージュを飲みたいか!?”ってテーマで
希望を書いていたのでした。ウチは受験生が居るため “目標に向かって日々がんばっている娘の
夜食の栄養バランスに心配りしたい!”とかなんとか書いた記憶が。で!その娘っち☆
既に推薦枠で進学先を決定できた…そんなX'mas[クリスマス]と なりました~♪ メデタイ!メデタイ!
で。ひとまず将来への進路に青信号[信号]点った折でもありますので・・・

緑野菜のポタージュ-1.jpg緑野菜のポタージュ-2.jpg 150ml
野菜のポタージュ まず試食~[キスマーク][るんるん]
具材=キャベツブロッコリーほうれん草はじめ22種[右斜め上]
たっぷり どっちゃり 入ってて、食べ応えバッチリ[決定]
これから いよいよ 寒さが応える季節[雪][あせあせ(飛び散る汗)]
このポタージュで 身体を温めて 青春を謳歌しておくれ!
勉強は習慣が大事だから、入学までの間 油断して脳みそ鈍らせるなよ~!(-o-)/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

みっちゃん

ご訪問ありがとうございました。
お湯を注ぐタイプなのに具だくさんでおいしそうですね~。
自腹切って食べるしかないかな?

東京&名古屋↓に参戦されたんですね~。
私は今年、珍しく東京公演も当たったのに
仕事の都合でオーラスのみでした。
でも、すぐにDVDで会えますね。
(オーラス無視の編集っていうのが気に食わないけど(^^;)
by みっちゃん (2008-12-07 19:48) 

流星☆彡

☆みっちゃん様
貴女は札幌在住の方なんですね~!「FNS歌謡祭」[__TV]の中継で 展望室
見ましたけど、かっこいいドームですネ♪ (^.^) DVDには東京公演しか
入らないみたいですねぇ。歌詞とびとか音響トラブルとか 慎吾の落下→
負傷とか…いろいろ不備が目立った…東京公演だったから & MCは全
会場分でも収録してほしかったりするんだけど な。^^; オーラス…メンバー
皆シャツ破って肉体美を披露したとか[__揺れるハート]←こんなのも見たいのにナ~!

東京にも よく(!?)足を運ばれるみたいですね~☆ ライブのレポとか あるの
かな…と 覗いておりましたら、新宿のクリスピー・クリームDに並んでらっしゃる
レポを発見!クリスピー…もう並ばず 「オリジナル・グレーズド」は ちゃんと
無料で配ってくれるから、コーヒーだけ頼んで ゆっくりすること出来るよ~に
なりましたよん。d(^^) 話題の行列…どうにも並ぶことが出来ない[__たらーっ]
自分だったり致します。。。(*▽*;)ゞ
by 流星☆彡 (2008-12-07 21:36) 

チヨロギ

3種6箱とは、ずいぶん太っ腹なんですね~(☆。☆)
かわいいマグカップは娘さんのでしょうか?
遅ればせながら、合格おめでとうございますv
親子それぞれの青春を謳歌してくださいねO(≧▽≦)O♪
by チヨロギ (2008-12-08 00:06) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
なんだか思わず 石垣島レポが更新された♪かと 飛んでってしまったわ。A^^;
あ…焦らせてないですよ~。私 待つわ~♪(←ちなみにハモれます!(^▽^ゞ)
で。1箱3袋だから計18杯分こってりしたスープが頂けて、まっこと太っ腹☆
ありがたい事デス~♪ Ma~150mlなので ちと少量なんですけど、アチくて
ゴクゴクは飲めないから、夜食にパンだけ“かじる”よ~な時に あると
安心ですね。・・・ま、ウチは なんとか そんな切迫感からは逃れた冬を
迎えることができたので。いまどきは少子化のおかげで(か !? )推薦が
この時期に決まってくれて、風邪とか流行(はや)る年末・年始に 追い詰め
られてないのは ホントありがたい限りです。
貴女も お仕事ムリし過ぎて疲れた身体にインフルエンザとか“もらって”
しまわぬよう ご自愛くださいね。(-o-)/
P.S.
マグカップ…今は小ぶりだからか 娘は使ってません。
屋根上に居るサンタ [__クリスマス]キャラなんですよん♪ こ~ゆ~CUP類
子どもが子供でなくなると 嵩ばって片付かなくて じゃまなのよね~[__たらーっ]
ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
by 流星☆彡 (2008-12-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。