SSブログ

これから夜行で帰京します♪ [SMAP-2008]

DVC00012.jpgアリーナ…思ったより良い席で、
落ちてくる風船☆受け取れました♪
双眼鏡が必要なかった!
そんな距離で見たSMAPメンバー☆
ステキ過ぎでした~☆o(^▽^)o

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

じゃすみん

うらやましすぎ~~~~w
by じゃすみん (2008-11-27 00:09) 

流星☆彡

☆じゃすみん様
でも、終演時刻を考慮すると、やっぱり名古屋公演の日帰りはキツ~イ[__あせあせ]
by 流星☆彡 (2008-11-27 15:41) 

流星☆彡

☆じゃすみん様宛 追伸
風船☆受け取った←は、ちょっと違うな。(~_~;)ゞ
落ちる時 後方へ後方へ流されて行って、アリーナの前方・後方の間の通路に
溜まるように落ちたから、通路まで走って拾いに行ったのよ。通路の往来が
自由で&前方席から大勢が拾いに走ってたから、私も。(*^^;)b
by 流星☆彡 (2008-11-27 19:31) 

ram

私、この記事完全に読み逃がしていた???
チェックしていたはずなのに~~~
こんな風に書けなくて簡単にblogに書きましたが、
そうでしたかあ~~
うらやましいです。。
努力あってのことですね。
私、もう少し近くで見てから死にたいです。
娘が仲居くんのファンでね。
映画の大きいポスターをなんとか手に入れようと頑張っていますわ^^
この日は、8か月の子供を旦那さんに預けて見に行きました。
それで、我が家の外犬君は、マサヒロって言います。

風船は確かにどどっと落ちすぎましたね^^
少し空調でばらまけばよかったのにね。
それか、あの落ち葉を飛ばすのでスタッフがね^^
どこの会場も、スタッフが一生懸命で吹きとばしたりまいたり
してたみたいですね。
残念ながら上までは飛んでこなかったなあ~^^;
waa~~長くなりそうです~また書きます。



by ram (2008-12-08 07:55) 

流星☆彡

☆ram様
えぇ~っ!わんこの名前=「マサヒロ」なんですか!?(~▽~;) 呼ぶ時
「君」付けてあげてほしいデス~!私 公園で 「ジュンイチロウさ~ん♪」と
呼ぶ声に振り向いたら ワンちゃんだったから 驚いた経験ありますけど。^^;

風船☆落とす時 下でロープ引っぱって「飛行船」を開いてました。ハイテクな
機材に囲まれてても、こういった作業は人力なのね。ワイヤーactionも
吊るされた演者を何人もの人が引っぱってるそうですが、簡単に出来ること
ではないのね。ああいった仕掛けって。
あの風船☆まだ“しぼまない”んですぅ。
上に昇らないからヘリウムGasでないことは確かだけど、スタッフの熱意が
吹き込まれてるから(?)こんなに元気なのかしらん。。。(* ̄m ̄)ププッ
by 流星☆彡 (2008-12-08 14:00) 

ram

マサヒロ君を病院へ連れて行くと、さすがに、対応に困られる様子ですよ。
他の子は名前で呼んでもらえますが、うちの子は、名字で呼ばれます。
まあ、わからないでもないですが^^;
やっぱりファンクラブには入るべきですね。
ご一緒できるときが来るといいですね~
by ram (2008-12-08 17:00) 

流星☆彡

☆ram様
FC加入のこと 強制してるみたいだったらゴメンナサイ!久保田だって来年
ライブやるかもしれないし。←だったら私も こっちにも心惹かれるし♪
ただ、自分で良席☆確保できると楽しいデス。軽~く誘ってもらえる席って
やっぱり豆粒鑑賞になってしまふと思うし。。。
今回 急遽 ライブ開催が報道されて、東京公演は“異例の”電話申込だった
んだけど、それで〔落選〕したから、噂に聞く“加入初年度は当選率が高い”は
根拠ないのね(-_-;)…と まず思いましたけれど、その後 申込を受け付けた
名古屋で良席に当たったのは 偶然じゃないと思ふ。“入会後の初購入”は
優遇してる気がするし、一方で どばっと大量枚数の入手を目論んでる会員
=「転売を目的にしてる!?警戒」が 選別に働いてる気もしました。確証が
ある訳じゃないけど。そんな こんなで、貴女が良席を自力で獲られるのに
次回ライブがGoodTimingに思えた次第です。(^^ゞ

「シロく~ん♪」「ミケちゃ~ん♪」・・・「山田く~ん!」って感じですか。^m^
でも 最近 多いと思ふ。「ジュンイチロウく~ん!」も その場に 同名の
飼い主の少年君が居そうな名前ですもんね。
by 流星☆彡 (2008-12-08 18:38) 

b

大人が風船とか幼稚だねw
by b (2016-12-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。