SSブログ

SMAP×SMAPでライブの裏側映像♪ [SMAP-2008]

…は いいんですけど
過去総集編を挟んで編集するの←いい加減やめてほしいよね!
落ち着かな~い!見づら~い!(>Д<)/
見やすく まとめたら、DVDの売上が落ちる訳もなかろうに。。。(+_+)
福岡での舞台裏☆DVDには収録されないのかなぁ。(´・`)ゞ
この放映だけじゃ もったいないよ~。(心の叫び)

追伸
吾郎ちゃん☆お誕生日おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
いつも いろいろ好き勝手 言って、ゴメンナサイ!m(__)m
吾郎ちゃんが居るからこそ メンバー5人5様の個性が より輝いてるんです♪
結局いつも応援していますよ~ん!(^.^)
輝ける35歳に乾杯~☆ ( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

チヨロギ

あっ、吾郎ちゃんの誕生日でしたか。
おめでとうございました~(^.^)
ずーっと前、近田春夫が「考えるヒット」の中で
吾郎ちゃんの歌(声)をほめていたっけなぁ。
私もどちらかというと木村くんの“熱い”声よりは、
吾郎ちゃんの優しい声のほうが好きですv
by チヨロギ (2008-12-10 23:28) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
近田春夫~♪ 懐かし~☆^m^ 貴女って 面白い名と出逢える機会が
多くて、それも期待の元(?!)デス~[__わーい]
そ~ですか。声は優しくても、吾郎ちゃん☆自由恋愛主義なのよ~。
奥さんの浮気も全然OKだし、なんなら浮気現場←見てたい!ってな
おのこだぞぉ~!・・・あ、また辛~くなってる!? (^_^;)ゞ☆\(--
これで、36歳=二人・35歳・34歳・31歳=一人の構成となったSMAP☆
少年隊なんて頭髪 薄くなって&“メタボ腹”してるメンバーも居るってのに、
全員カッコ良さ維持してて、まっこと立派なことデスっ!このまま還暦までも
突っ走って欲しいものですぅ~[__キスマーク]
by 流星☆彡 (2008-12-11 01:50) 

流星☆彡

☆チヨロギ先生宛 追伸
ところで。全然 別件なんですが・・・
文字入力中 Keyを叩いても反応しなくなって、一旦 電源を切って再度
立ち上げると 問題なく入力できるよ~になる←を 頻繁に繰り返してる
昨今なんですけど、根本的な対策って あるんでしょうか?!
曽根が重~い上に ↑この現象が追い討ちかけてくると、もうPCに向かう気が
起きませ~ん!!(AToT;)
by 流星☆彡 (2008-12-11 02:02) 

チヨロギ

それは深刻ですね~。キーボードが壊れちゃったとか??
もし別のキーボードがあれば、つないでみるといいと思うんですが。
あるいは、
http://support.microsoft.com/
↑ここで調べてみてはいかがでしょう?
by チヨロギ (2008-12-12 00:02) 

流星☆彡

☆チヨロギ大先生
毎度 毎度 ご親切にアドバイス下さり、ありがとうございます!m(__)m
…と言うことは、“よく話に聞く症状”…ではないんですね。f(-_-;) 今も
ネットにしろメールにしろ作文・返信・応募等々作業しているうちに 何を
きっかけにか(←これが分からないのダ)文字が表示されなくなって、一旦
電源Off⇒再起動して 書きコに戻って参りました。。。(A*_T;) いつの頃
からか(←これも記憶に定かでなく・・・)「Ma~電源Offすれば回復するから
いいかぁ」とか やり過ごす癖が付いてしまい。。。でも、このままでは ちょっと
余りにツラいので、なんとか原因を解明したいです。Microsoftの
サポート←(ざっと見て、該当が見当たらないんですけど…)も よく探して
原因・手当てを探ってみます。キーボードの不具合は考えたこともなかった
でした~。(A+_+;)
お心遣いに感謝いたします!m(__)m
by 流星☆彡 (2008-12-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。