SSブログ

さて…あとはライブDVDだわね♪ [SMAP-2008]

「HotPepper」12月号withBAG.jpg 恒例の[本]3ヶ月目は・・・
『HotPepper』[本]「s.m.a.p」デザインのエコバッグ付き[プレゼント]

先月号の添付BAGは、デザインがSMAPと無関係だったから
あまり興味も湧かない自分だったけれど、
今月号の配布に遭遇したら 複数個もらっていたぞ!(^^ゞ

ヤフオクで結構な値が付いていた[目][exclamation]ので、私も いっちょ 支出ばかりでなく
収入増に貢献するネタにしたいかも。SMAP[ぴかぴか(新しい)] (ーー;)

「HotPepper」12月号-1.jpg「HotPepper」12月号-2.jpg "お気に"3人[揺れるハート]

SMAPライブも 札幌でのオーラスを終え・・・
  (「FNS歌謡祭」[TV]ラストで歌ってた 札幌ドーム“屋根裏”なんか いい雰囲気でしたネ♪
     P.S. 屋根裏って言うより「展望室」なのね。他レポ記事を読んで 知ったぞぃ!f(^_^;)
   剛ポンとか 声 枯れちゃってて、お疲れさま~[あせあせ(飛び散る汗)]感 溢れてましたけど。^^; )
中居クン出演[TV]見まくる日々も 峠を越え・・・
   [右斜め上]と言いつつ、今日[TV]TBSニュース枠に 中居クン出まくってましたネ♪
   外出先で情報catchして急いで家に戻ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
   どっちみち天気[雨][雷][台風]崩れたし。。。
   だから買い物が足りず今宵の晩飯がヤバい現実があったりする。(A~_~;)
   欲しがりませんっ!キャンペーン終わるまでは[レストラン][失恋] ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  

なんだか気が抜けてしまって居りました。。。
…と言うか、ライブ遠征とか CD・DVD購入とか諸々に捻出する費用を補填すべく
お仕事に生活の比重を移して=疲れて過ぎた・・・と言ったほうが正しいかも。(A~_~;)

何年も、主にTV・映画といったマスコミに露出してたSMAPに興味&好感を抱きながら
どうしたらLIVE[チケット]が 手に入るのか?!よく分からず、
LIVEでの姿を知らないまま (なんちゃって)FANを名乗ってた自分でした。。。
今年 初のライブ参戦を宣言してから 実現に至るまで、様々な実り多い経験が出来ました。
世間知らずだった自分が、少しばかり “世の中”ってものを 見られた…ってな感触かな。
『チケットお譲り&交換掲示板』ってものも、この機会に 知ることとなったんですけど。
札幌2公演の[チケット] 手持ちの複数枚を譲る希望が あまりに多く出てて
挙句に ひどく値崩れを起こしてて、そんな事態にも驚いたり。。。(A◎o◎;)
『貝』[映画]の舞台挨拶on試写会の[チケット]入手に挑んだ際に気づいた事だけれど、
ライブ[チケット]との交換用として&その逆 要件として
予備用のチケットが複数ストックされてる状況が(自分の)予想以上に多くあること・・・
今さらですが や~~っと理解できたりしました。
そういった備蓄(!?)が裏目に出て、札幌公演の「お譲り」チケット価格が値崩れしていたり、
まさに市場経済の生の動きを垣間見た・・・そんな体験でも あったかな[たらーっ(汗)]
ダフ屋とかオークションとか“元から高値販売を目論む”[チケット]Getterの事しか
認識の範囲に無かったのでした。。。


SMAPライブへの参戦を機会に始めた このブログですが、さて今後どうしよう・・・f( ̄~ ̄;)ウーン
今年の体験値を踏み台(?)に、来年のライブ(あったら!f^^; )に…
無駄な出費とか時間の浪費とかを避けつつ、今年みたいに楽しい体験として参加できるか[exclamation&question]
そんな思いで居る今だったり。。。(ー。ー)ふぅ

12/17発売予定のDVD[映画]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 6

チヨロギ

もしかして、「燃え尽き症候群」ってヤツでしょうか? (Θ_Θ;)
SMAPライブ参戦で得たものも、そのぶん大きいわけで。
この経験と知識をぜひ次回のライブに生かしてくださいねv
私も札幌に住んでいたら、ライブに行ってみたかったなぁ~。
ところで、私ってばいまごろ気づいたんですけど、
このブログのタイトル、「S.M.A.P.」だったんですね!!
ほんとに鈍いんだから、もう・・・( ̄ー ̄;(滝汗)
by チヨロギ (2008-12-06 11:04) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
そうですっ。「super.modern.artistic.performance」←に倣って
「S」「M」「A」「P」←当てはめて考えたのよ~ん。
すぐ見えてきませんでしたかぁ。。。f(-_-;)
自分の企画力に難あり露呈ですな。。。ρ(。 。、 ) ガックシ

東京ドーム公演6日間の期間中、急遽そんな“お譲り”チケットが余って
こないか 結構 探してたんですけど、他日は叶わなかったな。
札幌ドーム近隣に住んでたら、チャンスに恵まれて即・入館が叶ってたはず!
あの感じでは。。。世は常に流動するもの・・・予測を超えるもの ですねぇ。。。
(゜゜)~
by 流星☆彡 (2008-12-06 14:13) 

ram

判明!
新しいほうのblogに置き換えてたので、こっちの記事を読んでいなかったのですね~
しっかり登録しました。
もう一回読み直します~~~~^^
DVD絶対買うぞな^^

by ram (2008-12-08 08:02) 

bluemi

エコバック♥とってもいですね。
うちんところはついてなかったような・・・

年末もSMAPはガンガン出てくるので
本当に、ファンにとっては楽しみですね。



by bluemi (2008-12-08 10:12) 

流星☆彡

☆ram様
来年ライブ(←開催されたら)ぜひ ご一緒しませう!今年 当事者として
チケット入手に参戦してみて思ふに…FC名義を更新する毎に 当選確率や
席areaの条件が落ちていくと確信=多分 振り分けプログラムが そんな
SetUpされてると感じたので、一人で一気に何口も名義を増やしても 先を
考えると得策ではないかな…とか。別の住所の名義人で徐々にチャンスを
新しくしていった方が 先々より良席でライブが楽しめるんでは[__!?]と画策
してみたり…。やっぱりドーム級の会場では 豆粒鑑賞だけを 数重ねても
ねぇ。。。f(-_-;)…とか いろいろ分かってきたけど、肝心のSMAPメンバーの
LIVEに向けるMotivationが 加齢と共に期待できなくなってきてるかも…な
現況[__たらーっ]かもしれませんが。。。(特に中居クン!?)
DVD☆ぜひぜひ[__るんるん]私も DVDで SMAPのPerformanceの見事さに
魅せられた一人デス♪ 良い曲を歌ってるな!とは初期の頃から思ってた
けど、ステージ構成・演出を観て、やっぱりSTAFF運に恵まれてるナ♪
彼らって!…と 改めて思いました。それも ↑ これも 実力の内!

・・・とか言いつつ、このブログは 初LIVE参戦が実現したら もう当初の目的
達成できちゃって、次回ライブ開催が決まるまで “Wituout Motivation”に
なっちゃうんだけどな~。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2008-12-08 13:35) 

流星☆彡

☆bluemi様
エコバッグ付は主に駅周辺で配ってるみたいですね。これでHotPepper☆
PR経費かけた甲斐あるPayBack…あるんでしょうねぇ!こういったビジネスの
仕組みが よく分からない…昔人間だったりする自分。。。(A-▽-;)
年末 紅白まで[__TV]張り付き生活だったり。不健康かな~[__あせあせ]
by 流星☆彡 (2008-12-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。