SSブログ

SMAP名古屋ライブ≪その2≫ [SMAP-2008]

演奏リストは こちら[メモ]

東京ドーム公演と違った事といったら…
「s.m.a.p」の看板が無くて、ドーム前の記念写真が撮れなかった。
2日間だけの公演だから?!無いと寂しいよね。ドラゴンズ[野球]の問題なのかな?!

ナゴヤドーム前スナップ.jpg しかたなく『ナゴヤドーム』看板前で撮ったけど[たらーっ(汗)]


あと…開演前に映像が流れてた『貝』[映画]の予告編☆
もう公開されちゃったからか(!?)全然 流れず。。。まだ間もないんだから
予告編[映画]映してくれてもいいのにな…と思ったり。
そうそう。中居クンを呼ぶ声に「豊松~♪」が!^m^
MCでも 木村クンが「清水豊松ぅ・・・あなたwa~捕虜を殺した」と 通訳の物真似をしたり。´艸`

アリーナ席だったので、ちょっとばかし『ラッキーさん』[ハート][クラブ]期待しちゃったんだけど、
今回は 5組中3席がスタンド席から…でした!だからか、子供が多かった。
…と言うか、子供の席が該当したら 保護者って同伴して いいの?!
そんな感じのバックステージ登壇だった気が。。。f( ̄~ ̄)ウーン
9/30なんて4組がアリーナ席で
アリーナ席が連続したら スタンド席からブーイング[むかっ(怒り)]の嵐だったな。

東京公演と変わらない事と言ったら・・・
剛ポンの『あなたのためにできること』ピアノ伴奏☆
吾郎ちゃんが歌い始める前のイントロで つまずいたら、「あ~ゴメンネ~[たらーっ(汗)]」とか
早々と声を出していた。。。Ma~こちらも もう態勢が出来てて(?)
「大丈夫~!」とか叫んでる自分が居た。(。-_-。)ゞ 館内他観客も そうだったわよ。^^;
いいのよ!剛は 役者として一流なんだから、これは これで。。。(*´・д・)(・∀・`。)ネー

東京公演での私の鑑賞状況って・・・
1回目は、脇位置だから 照明塔がニュ~っと出現すると それに遮られて
中央の“せり上がり”舞台のPerformanceが隠れて見えなかった[失恋]
2回目は、正面areaでも2階スタンド上方で 一概に“豆っプ”だった[失恋]
…ために、特にDANCERsの振り付けやDanceのステージ構成が よく分からなかったのよ。
それが今回は、一応の全様が肉眼で堪能できて[ひらめき]
そしたら、ステージ構成や演出の完成度の高さとか ダンスの振り付けの素晴らしさが
改めて認識できて[るんるん] 魅了されましたぁ!!

特に 木村クンのSOLOステージ☆素晴らし過ぎ[ぴかぴか(新しい)](…って 今さら・・・(^^ゞ )
白Tシャツ&サスペンダー+ジーンズPantsの“お尻”に 『STYLE』の刺繍文字☆
この格好で なんで あんなにSEXYなのっ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

中居クンSOLOの“千手観音”は、近めの位置の脇から覗き込む視点でしたが、
前半・後半で BackDANCERsの衣装が色違いなことが分かった[目][exclamation]
スター(=中居クン)を 引き立てる DANCERsの見事なFormation☆
よく考えたら、見事なのは 中居クンと言うより BackDANCER皆さんなのよね。
今日は、その一人一人の存在感を実感できました!
飛び飛びの公演でBestを常に保つのって大変なことと思うけど、
以後の公演でも 素晴らしいPerformanceを がんばってほしいです。(^.^)

『夜空のムコウ』『そのまま』=聴かせるBalladeの生ギター&歌も キマってた♪
今回ツアーでは、メンバーが多忙すぎる中での興行で
歌詞とびとか音響etc.の不具合とか 調整不足が目に付いたと思うんですけれど、
ここに来て、中居クンの『貝』[映画]キャンペーンも一段落したし
木村クンは時間的余裕がある期間みたいだし…で、ちょっとばかし落ち着いてきたのかな。
剛ポンのピアノの“ご愛嬌”以外は、今日は 満点に近いPerformanceだったと思ふ~[黒ハート]

今夜のライブ☆どうなってるでしょ!? 気になるぅ~[揺れるハート]

あとは、ライブDVDが観られるのを楽しみにしてる今であります!(*^。^*)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

チヨロギ

タガの外しっぷり、楽しく読ませていただきました♪
アリーナで見られてよかったですね~!
それにしても流星☆彡さん、草彅くんに甘くて吾郎ちゃんに辛いな(笑)
まあ、誰にでも苦手なタイプはありますもんねw
ちなみに私が苦手なのは・・・(強制終了
by チヨロギ (2008-12-06 11:20) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
吾郎ちゃん☆決して“苦手”ではないんですよ~。少~青年期の吾郎ちゃん
超カワイかったし[__揺れるハート] 眼光ギラつかせる凶悪犯(←『踊る大捜査線』)とか、
どっか変なチンピラとか、金髪美女と絡む[__キスマーク]訳わからないSEXYドラマ
(中居クンも共演してて=二人で英語ペラペラしゃべってた ↑ )とか…
(↑ 割と色々見てるでしょ!?(^_^;)ゞ )
魅せられるTalentなんですよん。でも ここ近年って、普通に年相応に
なっちゃった感じで。確かに並外れて端整だけど、周囲を見回すと こんな
男性って居るんでない!?…ってな感じかな[__!?] f( ̄~ ̄;)
そこに 夢を見れなくなっちゃって、メンバー内で唯一 盛り上がれない理由に
なってるかも。。。
…って 語り杉~[__あせあせ] 誰か止めてやってぇ~!・・・(強制終了
by 流星☆彡 (2008-12-06 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。