SSブログ

SMAP名古屋ライブ≪その1≫ [SMAP-2008]

今朝6:30AMに帰宅したんですが、即 睡魔に襲われて気を失ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
同じ行程の後、今日 早々に仕事に就いてるスマ友さん[ひらめき]を 心から尊敬している…
体力なしの自分。。。[ふらふら]
次回のライブ☆遠征を実行するなら、やっぱり宿泊したいかなナ。うん。。。(^_^;)ゞ
リストから削った曲は なかった♪ 実質3時間30分Full演奏されました!満足~☆
超高速短縮version=3時間で終わった会場もあったとか ブログ記事で読んだりしてたけど、
そんな日じゃなくて よかった!
アンコールの声が挙がる中、Wアンコールは無しでした。
が、公演終了と共に ステージに上がったスタッフからの「JRは事故で止まっています。
皆様 名古屋方面 地下鉄にご乗車下さい[どんっ(衝撃)]」アナウンスの後
会場からの脱出の殺人的なこと!!!
23:55名古屋発の夜行[電車]の車両中が ナゴヤドームからの一行で占領される(!!)まで
(新幹線が終わった後、深夜の普通[電車]で帰京する女性…こんなに居るのね[exclamation]
女性の群れが怒涛のごとくの移動で、実際 事故とか全然なかったのよね[exclamation&question][たらーっ(汗)]
ホント圧死するかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんな苦労も何の枷(かせ)にもならない…素晴らしいライブ体験となりました[るんるん]

手作り「うちわ」.jpg スマ友さんが作ってくれた「うちわ」

「初めて作ってみたけど、実際 出しても…ねぇ[たらーっ(汗)]」みたいに言ってたスマ友さんでしたが、
アリーナで着席してみたら、花道からメンバーが見たら識別できる距離[exclamation×2]
大会場コンサートでの こんな良席☆自分の人生において初体験でありまして、うちわも持つし
光物(!?)は何でも身に付けることにっ!!その上、私が選んだ一方席が ちょうど席群の端で、
席群を隔てる通路で自由に移動できて♪ これ、自席から“はみ出したら” 係員から
制止されちゃうのかな!?…と 思ったら、全く[決定]で、
前方の人が うちわ類を上げて視界を遮っても 移動できるし、
ステップ踏み放題 ダンスし放題[わーい(嬉しい顔)] ♪ ♪ ♪ で、完全に“たがが外れ”ましたぁ!

MC前のPerformance☆
過去2回 観た…東京ドーム公演を思い返しても 最高・完璧な仕上がり☆
慎吾の英語歌詞も “飛ぶ”こともなく余裕だったし♪
で。MC☆「名古屋のファンはPUREだ!」との木村クンの発言から
「褒めすぎると、皆いい気になっちゃうよ。1/3は僕が仕込んだ『桜』だし!」みたいな
慎吾の展開に繋がり
「練習しよう!3・2・1で『キャ~』 行くよ!」「3・2・1」(慎吾)「キャ~[爆弾]」(客席)
私まで 思いっきり叫びましたぞよ!これで 何かのスイッチが入ったかも!(ーー;)
「これ楽しい???」(中居)「楽し~~~~ぃ!」(客席)
「じゃ次は『えぇ~[むかっ(怒り)]』(ブーイング)やっとこうか!」(木村)
「3・2・1」「えぇ~[むかっ(怒り)]」(客席)
恒例の(!?)剛ポン“いじり”にも波及して、
「グッグッグッ…グゥ~!(← エドさんのネタ)これ僕のオリジナル」(剛)「えぇ~[むかっ(怒り)]」(客席)
「そんなの関係ねぇ」(剛)「えぇ~[むかっ(怒り)]
「僕を追い込まないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」(剛)na~nteやりとりに興じる館内[わーい(嬉しい顔)]
その後、木村クンのHappyBirthday[バースデー]を祝おう!と いうことになり[るんるん]
「中居 leadしてよ。キーは どの音でいく?」(木村)「『ド』~♪ で」(中居)
「あっ!中居クン ハモッてた。(^m^;) 」(慎吾)みたいな やりとりの後、
会場みんなで合唱[るんるん] 「Happy Birthday to You~♪ 」
「SMAPで木村なしで歌ったの、これが初めてじゃない?!」(中居)で また盛り上がってたナ。

やっぱり 恥ずかしがらず“参加”しちゃうと 楽しい[るんるん]
隣に居たのが 気の置けないスマ友さんだったので、“弾けて”しまえたのが よかった!
これが我が娘だったら こうは行かないな[たらーっ(汗)]
9/30ライブに参戦した時、
withお母さん(←だと確信)の中高生と思われる…お嬢さんが 隣だったのだけど、
私が ピアノ伴奏を失敗した剛ポンに 「がんばってぇ~!(-o-)/ 」とか叫んじゃったら
「おぃおぃ この オバサンは…(ーー;) 」みたいな表情してたの 気づいてしまって。。。f(-_-;)
この年頃の娘さんに冷たく見られると 応えます。。。(A*_*;)

ステージで炎が打ち上がると 空気が熱いし[いい気分(温泉)]
花道から こっちを見てると 自分が見られてるよ~に感じるし、
リフトに乗ったメンバーが頭上に居るしで、名前 呼んじゃいますネ[キスマーク]
「吾郎ちゃ~ん[キスマーク]」だけは なんか出なかった自分でしたが( ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ )、
「たくや~[exclamation×2]」と叫んでたのには、自分でもビックリ!!!!
色気に欠けること甚だしい自分ですが、『Love loser』でのキムタクの腰使いは
ヤバいでしょ。。。まっこと“持ってかれる”SEXYさですね[キスマーク]
私って キムタクに そんなだったっけ??!と
我ながらメンバーの担当に節操ないことに驚いたかな。(^▽^;)ゞ
でも、“物を思いっきり投げたら当たるかも[exclamation&question]”位置に見る木村クン☆半端なくカッコ良かった[ぴかぴか(新しい)]
もちろん全メンバー☆間違いなく現実に目の前に存在してるんダ!みたいな実感で、
とてつもなく(!?)Highになっちゃいますネ。
こんな体験しちゃったら、もう 足を抜けないこと必至ですな。
どうしよう・・・今後が心配[たらーっ(汗)]

ライブのPerformanceで特に書きたい事 まだ あるので、また書きますね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

なるなる

こんにちは。おひさしぶりです[汗汗]
オーラスも終った今になって読ませてもらいにやってきました。
そんなに近かったの?
いいな~~。未だかつてアリーナには降りたことないのよ。
ましてやそんな近くの席なんて。
うらやましいっ!
次回は是非「ごろ~~!!」も叫んでね(^_-)

私が見た席は遠かったし、吾郎ちゃんしか見てなかったからセクシィ~拓哉確認できておりません。
DVDでみれるといいな。
あの曲は歌詞もヤバイしね[__揺れるハート]
by なるなる (2008-12-04 17:36) 

流星☆彡

☆なるなる様
読んで感想いただけて光栄デス♪ 私も「亀」だし「婆」だし(??)、進行が遅く
居りますので。(^_^;)ゞ
吾郎ちゃん…他のブログ記事で読んだんだけど、“以前は中居クンSOLOが
Toiletタイムだったのに、今は 吾郎'sSOLOの時間がオバサマ方のToilet
タイムになってる!”旨の感想 見つけてしまったぞよ[__爆弾]
あ~っ!ゴメンナサイ[__あせあせ]m(__)m
オバサンは カワイイ♪か SEXY[__キスマーク]ばかり求めて、吾郎ちゃんの
落ち着いた魅力が分からなくなってるのね。(・_・。)(._.。)ウンウン\(`ヘ´)

3回の参戦で 1階1塁側・2階センターarea・アリーナ3塁寄り…と
いろいろな視点で観られたので、超・Luckyでした♪ 運の相性が あるなら
ライブとの相性は良いほうなのかな!?na~nte

歌詞もヤバい曲(!!)も含めて、DVDが待ち遠しいですネ~[__るんるん]
by 流星☆彡 (2008-12-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。