SSブログ

SMAP☆SHOP速報 [SMAP-2008]

DVC00006.jpg今日OPENした「SMAP☆SHOP」
朝10時に19時までの整理券☆配布が終了したんですって!(゜Q。)
自分としては今年3年目のショップ参戦なんですけど、なんだかなぁ。。。
早く帰って、買ったばかりのライブDVDを観よぉっと♪o(^▽^)o
仕事の帰路に立ち寄るのは すぐ出来るのにな。f(-.-;)



≪追記≫
OPEN初日に入店&お買い物されたブロガーさんの
OnTimeレポ速報記事を読みましたら、6:40頃 到着された方が
15時過ぎの整理券を受け取られたとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど私が覗いた頃 店内に居らしたタイミング[時計]
店周りに居たスタッフに聞いたら 10AMに整理券☆配布終了と言ってたけれど、
実際は 配布開始が もっと遅かったみたい。
ライブDVD見ながら ブログ記事 読みながら、自分は いつ行こうか 考える~☆
ショップ限定のPhotoBook[本]「付録」みたいなんですって[たらーっ(汗)]
欲しい お目当て[プレゼント] 実は これだけだったりするんだけど な。。。f( ̄~ ̄;)ゞ

…にしても。曽根[いい気分(温泉)] 他ブログと比べて やっぱり 重過ぎる~[爆弾]

「s.m.a.p」ライブDVD.jpg [目][揺れるハート] 徹夜で見ちゃった♪

このモノクロ・デザイン 流石に飽きてきた。。。
SHOP限定デザインのversionDVDSHOP限定DVDジャケット.jpg 今さらながら欲しくなってきたぞ[プレゼント]
開封せずに飾っておく用に!?(A一一;) また物入りになっちゃうよね。。。 
タグ:SMAP SHOP
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

チヨロギ

今朝のテレビで紹介されているのを見ましたよ☆
買い物するのも一日仕事ですね(@_@)
ご健闘を祈りますw
by チヨロギ (2008-12-17 01:14) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
このSHOP☆これだけは過去2年グッズ買いに参じてたんですけど、今年
オリジナルCDを初めて(!!)購入して ライブ3回(もちろん定価のチケットで)
足を運んで(遠征でも宿泊は無しで)、ライブ会場でのグッズ買って、
仕上げに(?)ライブDVD買って・・・とか ちゃんとした(!?)ファン活動したら、
お金かかることに結構(←今頃)痛く感じてる…お婆だったりしております。
(A~_~;) 自分って それ以上“熱く のめり込めない”=基本 愛情(←なのか !? )
薄いタイプなのかな~f(-_-;) そんな自分の性質ゆえに何かと寂しい[__もうやだ~]
のかな~とか思ったりしてる昨今だったり。。。ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
なんだか冷めかけてきてる SMAP熱だったりしますが、表参道ともども
赤坂は足の便が良いので、暖かい平日 選んで やっぱり行くかな。今年も
スマショ[__プレゼント]

貴ブログで、書きコ 載らない事態が生じて、すぐに諦めて退散したりしてる
この頃。忘れた頃に 一気に書いてたりしたら、「PCの調子 今 良いのかい[__!?]」
とか ご了承いただけたら幸いデス~。m(__)m
by 流星☆彡 (2008-12-17 01:52) 

ram

我が家も今夜見られる予定です~(^◇^)

コメント上がりにくいので、私も何度も挑戦しています。
niceだけ先にアップされることがあったら、
一生懸命コメントのアップに挑戦していると思ってください~。
by ram (2008-12-17 09:26) 

流星☆彡

☆ram様
何度も挑戦…なんて、身体に無理が来ますぅ!お気遣いなく お願いいたします
デス。m(__)m
趣味のブログですから、軽~い気分で続かないと、
かえって不満やストレスの素になっちゃうから…(A¨;)
私は今コレ携帯から書き込んでます。(^_^;)ゞ
それはそれで(私は…)打ち込みに時間かかって、何件もは出来なかったりする
けど。

ライブ☆DVD見ないと完結しないですよね!!
貴女には超お忙しい年末とお察ししますが、ぜひ早めに目を通されること
お勧めいたします~☆\^o^/
by 流星☆彡 (2008-12-17 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。