SSブログ

「ザ・マジックアワー」DVD予約開始とな。。。 [三谷幸喜]


ザ・マジックアワー(ブルーレイディスク) (Blu-ray Disc)

ザ・マジックアワー(ブルーレイディスク) (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


近年 [映画]劇場公開からDVD化までのIntervalが べらぼうに短くなりましたねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
私は 5月14日に開催された ジャパンプレミア・セレモニー(at 六本木ヒルズ アリーナ)に・・・・・

「ザ・マジックアワー」2.jpg 「[カメラ]やめて下さ~い」 m(__)m m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

「ザ・マジックアワー」3.jpg [目]これは From…芸能ニュース

「ザ・マジックアワー」1.jpg 『(マジック)アワー』にかけてを飛ばす演出
両脇から巨大なシャボン玉が“わんさか”[ハートたち(複数ハート)]湧いてたなぁ。そ~言えば。。。


・・・・・てな様で 足を運んでいたんですけど、それからの日々が怒涛の如くに過ぎたもので、
T○UT○Y○から予約開始のお知らせが来て 世の中が流れる速さに大慌てな今だったり。。。
(A*_*;)


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


「THE有頂天ホテル」での役柄ままに慎吾ちゃんが(ほんの一瞬だけど)カメオ出演してるから
(深津絵里ちゃんと息が合ってたな~[るんるん]
メイキングとかが見たい!=特典映像ディスクが欲しい!…んですけど
出費かさむ この頃[たらーっ(汗)] 財布が まさに〔秋=空き〕なのよね~[失恋]
発売の12月頃には 少しは〔冬=富ゆ〕に移行することを願ふ也。(ーー;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

ジャパンプレミアのお話、聞きたかったです~v
という私も、バタバタしているうちに映画を観るのがすっかり遅くなって、
ブログに書くタイミングをすっかり逸してしまったのでした。
「THE有頂天ホテル」のときは「みんなのいえ」のココリコ田中が出てましたね。
で、今度は慎吾ちゃんが「ザ・マジックアワー」に。
次回作にカメオ出演するのは誰かなあ♪
by チヨロギ (2008-09-04 00:55) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
ホント♪ 次回作に どんな誰が出るか?!楽しみですネ~♪
今作☆三谷さんが(あれほど !! )『最高傑作』と自画自賛されてた割に
ちょっと冗長=終盤だらけて上映時間が長かったと 思いませんでした?!
私は 「有頂天」のほうが好きだったな。。。^^;
by 流星☆彡 (2008-09-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。