SSブログ

「15品目の食材で作ったスープ」が 当たった! [モラタメ]

から
クノールの新製品カップスープを頂きました[プレゼント]
コーンチャウダークリームチャウダーの2個セットです[るんるん]
太っ腹なモラタメ様☆ありがとうございました!m(__)m

コーンチャウダー.jpgクリームチャウダー.jpg
コーンチャウダー[左斜め上]に入ってる15品目は…  
 鶏肉・ラード・チーズ・牛乳・かぼちゃ・白菜
 トマト・パセリ・たまねぎ・にんじん・ねぎ
 セロリ・コーン・じゃがいも・パン
                            クリームチャウダー[右斜め上]に入ってる15品目は…
                             鶏肉・ラード・チーズ・牛乳・かぼちゃ・キャベツ
                             白菜・パセリ・たまねぎ・にんじん・ねぎ
                             セロリ・コーン・じゃがいも・パン
 
 コーンチャウダー具.jpg [目]サクサク[かわいい]パンは こんなに たっぷり!
具材の“ぎっしり感”も さることながら、とろ~っとした食感が本格的で、
小ぶりな割に侮れない1CUPでありました[ひらめき]

我が家には受験生である高3の娘が居るんですが、
夜遅くまで 勉強(多分…[たらーっ(汗)])に励んだ翌朝の なんと慌しいこと[ダッシュ(走り出すさま)]
これから寒くなる時期に、このカップスープが一品あるだけで、充実した朝食になりますよネ[レストラン]
女の子の夜食や 小腹が空いた時に ちょうどいい量☆
たとえ母が手抜きをしても (ーー;) 、 野菜たっぷりな このスープで
育ち盛りの日々を健康に過ごしておくれ!
…って、母が このカップスープの一番のFANになりそうな予感。。。(^_^;)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。