SSブログ

SMAP☆SHOP at赤坂サカス [SMAP-2008]

今年で3年目の「SMAP SHOP」 OPEN3日目に入店&お買い物してきました[プレゼント][揺れるハート]
店前に到着したのは 5:40頃[時計] 既に6~70人くらい並んでる感じ。
周囲が真っ暗で、持参した新聞が読めなかった[たらーっ(汗)] でも、昨日とは“うって変わった”暖かい朝に
温かいDRINK飲みながら ゆるゆる過ごすことが出来ました~♪ (*^^)v
昨日は 10時から整理券が配布された…と 聞きかじっていたので、
10時をGoalに予想して居たところ、今日は 9時ちょい過ぎ頃から配布開始!
ラッキーだったのか、たまたま偶然か、これからの参考になるのか?!
整理券.jpg 12時からの7番目の入店整理券[チケット]

店前の歩道上の列に居られれば、11時OPENの1~2時間後くらいの整理券が
貰える…はず。多分。。。
IMG_1246.jpg 列が坂を昇って行っちゃうと、どんな感じなのかな!?
自分は知らずに済みましたけど。。。^^;
(陽が当たり始めるのは、坂道のほうが早い[晴れ] 明るくなってから かえって店前は寒く感じたナ。)

指定の12時前にショップに戻ると、[左斜め下]こんな列が[目][exclamation]
IMG_1249.jpg
20時まで ここで待ってて(!!!) 20時以降に商品の在庫があったら購入できる…ってな
「キャンセル待ち」ですって[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)] これから8時間も ここで居座り頑張るのぉ~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
もしメンバーの誰かが立ち寄るタイミングに居合わせることが出来たら!…って希望と共に
周辺に居続ける…と 捉えたほうが いいのかな[exclamation] f( ̄~ ̄;) U~n

「SMAP SHOP」お買い上げ.jpg 私の収穫[プレゼント][揺れるハート]

店内は 恒例のメンバー着用衣装の展示☆
IMG_1253.jpgIMG_1255.jpgIMG_1252.jpg
中居クン=豊松 慎吾ちゃん&ポン 吾郎ちゃん
IMG_1251.jpgIMG_1250.jpgIMG_1254.jpg
木村クン 中居クン (Johnny'sWEBに出てた…)メンバーの作品(実物)

店内は、表参道のショップより 断然 広くて 余裕がありました[かわいい]
IMG_1258.jpgIMG_1257.jpgIMG_1260.jpgIMG_1261.jpg

ショップでしか見られないビデオ映像☆
メンバー全員&各人のコメントと LIVE映像(抜粋)&『貝』『山のあなた』[映画]予告編が
交互に流されるので、全部 見るのに 30分以上かかりますっ[たらーっ(汗)]
でも、じっくりと見続けてる人(=私)が 追い立てられることは ありません!
店内で 焦らず ゆったり居られるよ~に、入店人数とか 広さとか 改善したみたいですネ。(^.^)
整理券をGETするまでの手間が尋常でないんですから、これはGOOD[手(チョキ)]

特典カレンダーとSHOP袋が 一人=1枚しか貰えません[バッド(下向き矢印)]
SHOP袋だけは、商品が入りきらない場合は(もちろん)複数枚に入れてくれます。
頼まれたスマ友さんに渡す分の[プレゼント]SHOP袋も欲しかった私。
DVD等々では 1袋にギュウギュウに詰め込まれてしまふ[あせあせ(飛び散る汗)]ので、
嵩の張る=フリース・マフラーを追加して もう1袋に分けて 入れてもらいました~。(A~_~;)
このフリース・マフラー☆柄が派手で ちと躊躇するんですけど、
大判で 使い勝手が 結構 良さそうなのダ。だから追加したんだな♪ ^m^
ちょっと残念だったのは…パスケース[失恋]写真とかもチケットの片も何も入らないの~[たらーっ(汗)]
パスケース.jpg 早速 使ってるけど。(^^ゞ (実際…使いづらいのダ~[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じです~☆
もし、どなたかSMAPファン方に 何がしかの お役に立つレポになったら 幸いです。
いつも 他スマFAN方々のレポ記事を 参考にさせていただいている…へたれファンより。。。
f(^^;)ゞ


追記です。。。
や~~~っと聴けた[CD][音楽] 今年のSHOP限定CD[CD][左斜め下]Vol.2ってなってる
SMAP SHOP CD.jpg
…からには、また来年[CD]と 続けてく企画なのかな。。。^m^
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

チヨロギ

早朝から、お勤めご苦労さまです!(違
もっとぎゅうぎゅう詰めなのかと思ったら、
こんなにゆったりスペースをとっているんですね。
店内撮影もOKとは、すばらしい☆
お目当てのグッズは全部入手できましたか?
by チヨロギ (2008-12-21 00:55) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
これはねぇ…数少ない 私が友人の“お役に立てる”機会だったりするので。
今年は日本を離れた友人の為もあったり。ウチからだと2駅~表参道~2駅
で到着するから。ネットが“どうにも繋がらない”チケット入手とか 年齢で
切られる(←トホホ)イベント申込と違って、唯一 到着すればGETできる
アイテムだしぃ。(^^;)ゞ この程度なら家族にも迷惑かけないし。
てなSHOP訪でしたが、やっぱり“へたれ”と言えども(?)スマ好きだから
超・楽しんできました♪ 昨日は吾郎チャンが立ち寄ったんですって!
そんな遭遇したら、私だって吾郎-命★に 変貌するかもしれない~♪(#^m^#)
で、今朝は6:30から整理券が配布されて、6時に到着した人が16時~
入店の整理券だったとか!!これじゃ「お勤め」が まさに言い得てる実態。
ダフ屋風おじさんも大勢 並んでたし。(¨;)
by 流星☆彡 (2008-12-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。