SSブログ

「SMAP☆SHOP」多分100番代の整理券♪ [SMAP-2008]

DVC00008.jpg…てな感じで並んで居ります!
整理券配布まで、あと3時間くらいありますが。^^;
今朝は暖かくて、店前6AMでも全然OKでした!(^_^)v
やっぱりOPEN初日の行列は特別だったみたいですね。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ram

頑張っていますね^^
もうすぐ!って思うと、心はあったかだね~~~~
また、報告楽しみにしています。
by ram (2008-12-18 07:39) 

流星☆彡

☆ram様
早速 書き込んで下さったコメント、並びながら読ませていただいてマス!
貴女とSMAPライブ☆
来年は ご一緒したいな~♪(゜▽゜)ゞ
by 流星☆彡 (2008-12-18 08:11) 

さくらんぼ

私も本当に本当にビックリしているんですが
多分、今日一緒に並ばせていただいた拓哉担の者です。
違っていたらごめんなさい。
でも、間違いないと思っています。

たまたまブログをあっちこっち見ていたら
たどり着いてしまいました。

今日はありがとうございました。

しかし、ビックリ[__!!]
by さくらんぼ (2008-12-18 21:57) 

流星☆彡

☆さくらんぼ様
キャ~♪ 間違ってないですよ~ん!BINGO[__ひらめき](#^▽^#)b
今日は まっこと楽しかったデス[__わーい] ありがとうございました!
貴女はブログやってらっしゃらないんですかぁ?!教えてもらえたら…と
思っておったとです。お持ちだったら ぜひ教えて下されマセ!(^_^)/
私は メンバー個々のコメント[__映画] 慎吾ちゃんまで見たくて、結局あの後
30分以上(!)ねばって見てました!ライブ映像と交互にサンドしてたから
結構 根性が要りましたけど、せっかく あれだけ待って入ったんだから ねぇ。
(A~_~;)
これからレポ記事UPしようかと思ってます。あの後 六本木ヒルズ・アリーナで
映画のキャンペーンで来日してる キアヌ・リーブス[__ぴかぴか]
娘と見に行ってて[__るんるん] 今 帰ってきたところです~。
ライブのアリーナで木村クン見たより 物理的(!?)距離は近かった!
人混み越しに覗いただけだったんですけど。f^^;
by 流星☆彡 (2008-12-18 22:21) 

さくらんぼ

度々失礼します。
今日(土曜)は整理券8時だったみたいです。早いですね。
by さくらんぼ (2008-12-20 08:09) 

流星☆彡

ってことは…今頃 到着しても、もう整理券も貰えないって事?!(☆Д☆)
土曜だから既に超長蛇に(!!)並んじゃってるのかな!?
昨夜は慎吾ちゃんが来たらしいし…(#゜o゜#)
by 流星☆彡 (2008-12-20 08:27) 

さくらんぼ

流星☆彡さんへ

私はblogやってないんですよ…。メッセージ書こうと思ったら登録が必要なんですね。そのうちチャレンジしてみます。
またいつかどこかでお会いしたいです☆
by さくらんぼ (2008-12-23 12:09) 

流星☆彡

スマショ…あれ以後、券☆配布が7時前からになって、その時点で
15・6・7時~入店の券だとか!!もう始発に乗って向かうペースでは
追っつかないですねぇ。私にとっては "あの朝"しか機会はなかったかな。
家族に"伝染(うつ)す"リスクも思ったら 自分が風邪ひくよ~な酷務(?)も
実行できないし。(A-_-;) 慎吾&吾郎ちゃん(←今後は木村クン剛ポンも♪)
(中居クンは期待できそ~にないけど…)'sサインを見に 閉SHOP前の
平日に また覗きに行こうかな♪・・・ですかね。

ところで。⇒サイドバー最下に〔こっそりBBS〕を設置しておいたので、
もし気が向かれたら フリメaddressからでも メッセ送って下されマセ。
ここ access少ないから&携帯からチェックできるから、貼ってみました。
書きコ頂いたのも 携帯に通知されるよ~にしてて、PCに向かう時間が
取れなくても お返事できるよ~にしてますので。(゜_゜>)
(実際、記事UPは かな~り“投げてる”日々。。。(~_~;)ゞ )
また機会があったら スマ話に花を咲かせたいです~♪
by 流星☆彡 (2008-12-23 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。